広島大学試験日が近づいてきました!!| 東広島の賃貸マンション・アパートはネクストホーム

アイコン BLOG スタッフブログ

アイコン 2020.02.15.Sat
アイコン ネクストダイアリー

広島大学試験日が近づいてきました!!

こんにちは、今回ブログを担当させて頂きます、中央店栁田です。

題にも入れておりますが、広島大学の試験日が近づいてきましたね!

受験生さんはドキドキされている方が多いのではないでしょうか?

実はネクストホーム営業マン一同も広島大学前店へお手伝いへ行きますので、この時期は毎年ドキドキしております!

今回は遠方から来られる方の為に、広島大学前店のことや広島大学の近辺の情報をご紹介したいと思います(^^)

ネクストホームの広島大学前店ってどこにあるの??

広島大学中央口の近くにあります!!

ピンクの看板が目印です♪

どんなスタッフがいるの??

気になるスタッフですが、、

私が写真を撮りに伺った際とても忙しそうだったので、後程広島大学前店スタッフより頂いた写真でご紹介致します!

まずは店長の貞徳さんです。

長身で髪を遊ばせたオシャレなイケメンです!

うっすら笑っていますね。

続きまして、紅一点坂井さんです。

すらっとした色白美人さんです!

貞徳さんがメインのようですが、後ろに写っているのが坂井さんです。

そして広島大学出身の筧さんです。

知識豊富、広島大学出身なので広島大学のことは何でも教えてくれます。

この写真はなんだか・・鈴木福君みたいですね。どうしちゃったんでしょう(笑)

最後に寺垣内さんというスタッフがいるのですが、本日お休みだった為、写真が頂けませんでした・・

是非!!試験日に会えるのをお楽しみにしてください(笑)

試験日まで待てない場合はこちらをクリック↓↓(笑)

クラシメイトサイト

広島大学前店のスタッフはみんな和気あいあいと楽しいスタッフばかりなので、ご安心ください(^^)/

あまり褒めても飴くらいしか貰えそうにないので、、広島大学前店のスタッフ紹介はこの辺で・・

とはいえ、忙しい中写真を撮ってくれた広島大学前店スタッフに感謝します(^^)/ご協力頂きありがとうございます!

広島大学前の試験日っていつ??

2月25日です!!

この日はもちろん前日から来られている方も大勢いらっしゃいます。

本日もすでに忙しそうな広島大学前店です。みんな!ファイトー!

もちろん中央店もたくさんのお客様に来て頂いておりますが、本日はたまたま私に時間が空きましたので、広島大学前店にお邪魔しておりました。私だけが暇だったわけではございません・・たまたまです、本当に。

広島大学前店にはどうやって行くの??

西条駅からバスに乗って頂き、ネクストホームの駅前店を右手に見ながら、、

江熊というバス停を通り過ぎ、ネクストホーム中央店を左手に見ながら、、

10分程で広島大学の中央口に到着します。

芸陽バスだと大人片道290円!!

東広島にはのんバスという便利なバスもあるので、こちらのご紹介はまた次回★☆

広島大学の学生が住むなら??

一番人気はやはり広島大学のある「下見」というエリアです。

ただ下見エリアは家賃相場が高いので、お手頃な家賃相場の「西条中央エリア」も人気があります。

中央エリアから広島大学まで自転車だと15分くらいで行けます。

他にも「西条町下見」、「西条町寺家」なども広島大学の学生には人気のエリアです。

こちらも自転車で通学可能エリアとなり、15分から20分程で通学できます。

広島大学の周りには何があるの??

広島大学は下見というエリアにあり、中心部より外れている為、スーパーコンビニなどあるのか不安がいっぱいですよね。

でも大丈夫です!!

食品や衣料品、本屋やマックなど色々なお店が入っている「ゆめタウン学園店」がございます。

こちらは学生さんには嬉しい24時までの営業となります。

他にもコンビニはセブンイレブン、ファミリーマート、ココ壱番屋やすき家、居酒屋、美容院、行列のできるラーメン屋さんなどなど・・

色んなお店が豊富にあり、とっても便利なエリアです!!

また体育会系の学生さんにおススメのジムなどもございます!

こちらは24時間営業のようです!!

 

少しでも広島大学のこと、広島大学付近のこと、色々分かって頂けましたでしょうか??

今回は広島大学の試験日のことや東広島について色々とご紹介致しました!

当日まであと少しですが、受験生の皆様、ラストスパート頑張ってください!!

ネクストホームは大学受験生の皆様のお部屋探しを全力で応援します(^^)/

賃貸物件一覧はこちら
東広島市の賃貸物件(賃貸マンション、アパート)をお探しなら地域密着、東広島市内賃貸物件管理戸数2,500戸のネクストホームにお任せください。東広島市内2店舗体制でお客様のお部屋探しを万全サポート!当サイト掲載のお部屋は全て動画で賃貸物件情報を配信しています。実際に賃貸物件を内覧する前にお部屋のイメージが少しでも掴めるかも?東広島市のお部屋を内覧する感覚で視聴してみて下さい!(^^)!
のん太