築浅1LDK【スターハイム】募集でました!| 東広島の賃貸マンション・アパートはネクストホーム

アイコン BLOG スタッフブログ

アイコン 2023.01.23.Mon
アイコン ネクストダイアリー

築浅1LDK【スターハイム】募集でました!

お世話になります。ホームメイトFC西条中央店 渡辺です。
本日(1月23日)から3日ほど気温が低いようで。。
今朝は東広島も雪が積もっていましたが、水分多めの雪だったので凍結はあまり無かったようです◎
ただ今日の夜の冷え込みで、明日の朝は心配です(>_<)
皆様も通学、通勤、お気をつけくださいませ!

今回は西条中央の人気物件☆スターハイム☆のご紹介です♪

築浅1LDK 募集でました!!

☆スターハイム☆

東広島市西条中央7丁目13-41

2019年に建てられており、エントランスはオートロックがあります!

現在101号室が募集中!

賃料:57,000円
共益費:3,000円
駐車場:4,400円
敷金無し、礼金1.5ヶ月

カウンターキッチンで、LDKと洋室の仕切りを開けておくとエアコン1台でも問題なしです★

3口コンロ付き、収納あり、キッチンスペースあり、グリルあり!
理想のキッチンスペースです✨楽しく自炊ができそうですね(^^)/

お風呂は1坪風呂です。
鏡もあり、使いやすい水栓です\(^o^)/

まるでホテルのような3面鏡の洗面台✨
洗面台が広いのも大人気の理由の一つです。

ウォークインクローゼットで収納力も抜群◎
お荷物が多い方も安心♪

現在駐車場も2台確保できます!
3月よりご内覧可能ですが、それまでにお申し込みが入る可能性【大】です。
“スターハイム、良さそう!”と思ってくださった方、ぜひお早目にお問合せくださいませ!(^u^)

賃貸物件一覧はこちら
東広島市の賃貸物件(賃貸マンション、アパート)をお探しなら地域密着、東広島市内賃貸物件管理戸数2,500戸のネクストホームにお任せください。東広島市内2店舗体制でお客様のお部屋探しを万全サポート!当サイト掲載のお部屋は全て動画で賃貸物件情報を配信しています。実際に賃貸物件を内覧する前にお部屋のイメージが少しでも掴めるかも?東広島市のお部屋を内覧する感覚で視聴してみて下さい!(^^)!
のん太