広島大学合格前予約について| 東広島の賃貸マンション・アパートはネクストホーム

アイコン BLOG スタッフブログ

アイコン 2021.12.19.Sun
アイコン ネクストダイアリー

広島大学合格前予約について

こんにちは、本日は西条駅前店の妹尾(セノオ)がブログを担当致します。

西条も日中も寒くなりついに雪も降り始めましたね(^^)

これからもっと寒くなりますので、風邪を引かないようにしていきましょう!!

さて今回は広島大学の無料合格前予約についてご案内しますね☆

合格前予約とは

受験生もこの無料合格前予約をご存じない方も多いので、受験される方は是非、活用してください。

Q.無料合格前予約とは?

A.受験の合否が決定する前にお部屋を確保できるシステムです。

★メリット

・良い物件を早い段階で確保できる

・予約期間中、家賃などの費用は発生しません

・万が一、受験の結果が思わしくない場合でも無料でキャンセル可能

Q.いつから無料合格前予約の受付が始まるの?

A.2022年1月から受付開始をします。

1月4日9時から営業しますが、早ければ早いほど良い物件がございますので、迷わず是非お問い合わせください。

Q.無料合格前予約から契約、鍵渡しまでの手順は?

A. 1.申込頂きましたら申込書の記入(郵送もしくはメール可)

受験番号を控えさせて頂きます。まだ届いていない方は後日でも可能です。

2.合格発表待ち → 合格の方は3へ

→ 不合格の方は5へ

3.契約書類を作成して指定の住所へ契約書類を郵送、ご記入・ご捺印の上返送して頂き、契約金はお振込可です。

4.契約開始日に弊社にご来店頂き、簡単な説明後、鍵の引き渡しとなります。

 

5.受験番号を控えさせて頂いているので合否は弊社でも確認しておりますが、念の為、連絡頂ければ電話のみでキャンセル可能です。

詳しくはこちらへ → https://hiroshimadaigaku-homemate.jp/reserve/

 

西条も寒くなりましたので、風邪やコロナにも十分気を付けてお過ごしください。

それでは次回のブログをお楽しみに(^_-)-☆

 

 

賃貸物件一覧はこちら
東広島市の賃貸物件(賃貸マンション、アパート)をお探しなら地域密着、東広島市内賃貸物件管理戸数2,500戸のネクストホームにお任せください。東広島市内2店舗体制でお客様のお部屋探しを万全サポート!当サイト掲載のお部屋は全て動画で賃貸物件情報を配信しています。実際に賃貸物件を内覧する前にお部屋のイメージが少しでも掴めるかも?東広島市のお部屋を内覧する感覚で視聴してみて下さい!(^^)!
のん太